2008年5月 1日

稚内も暖かく・・・

利尻富士.jpg
稚内もやっと春らしくなってきましたが、それでも朝晩冷え込む時はストーブをつけます。写真は4月頃に撮った利尻富士です。日本海に沈む夕日は絶景ですよ!
さて、「かに吉」はいろいろリニューアルをして決済方法もクレジットカードやPaypalに対応いたしました。今まで以上に便利になりましたよ。先日、ある航空会社系のショッピングサイトからカニの供給依頼があり、話もまとまり、この5月から供給させていただくことになりました。また、大手ホテルなどが秋に向けてカニ食べ放題をやりたいので・・・というお話もよくいただきます。こちらは予算的に厳しくて安かろう悪かろうのカニになってしまうため、大抵お断りすることとなるのですが。今年のタラバはかなり高騰していて値が張ります。まいったなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kani.bz/mt/mt-tb.cgi/10