2009年7月12日

北海道写真館


北海道写真館

北海道写真館」サイトがオープンしました。「かに吉」の姉妹サイトです。最果て稚内の風景や北海道らしい情景、季節の花など思いのままに撮影した写真集です。ぜひ北海道気分を味わっていただきたいと思います。北海道には梅雨がないはずなのですが、最近はエゾ梅雨と言って、内地と同じ梅雨のようなスッキリしない日が続くことがあります。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。先日、地元を選挙区とする自民党のイエスマン武部勤さんと、応援する元首相の小泉純一郎さんが稚内にやってきました。このあたりは、はるか東の果て知床から網走、紋別、稚内、利尻、礼文と日本一広い選挙区、北海道12区なのであります。東京では本日、都議選。どうなることやら・・・。

北海道写真館

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kani.bz/mt/mt-tb.cgi/49