2009年11月22日

ラジオ番組に出演しました!

1126ph01.jpg
先日、「ブレス・オブ・フィールド」というJFN系FM放送の番組で、その回の特集「カニの秘密に迫る!」コーナーにて電話取材があり、出演させていただきました。パーソナリティの棚橋麻衣さんが質問形式でカニについていろいろ聞いてきて、それに答える形で10分ほどの収録でした。リハーサルもなく、いきなりマイクチェックが始まり、「と!言うわけで、かに吉さんと電話がつながってまーす!こんにちは~!」と取材が始まりました。いささか緊張気味で何を話したかよく覚えていない・・・。今年のカニはどうですか?カニの種類は?ずばりカニの魅力とは?そんな質問でした。途中でキャッチホンが入っちゃったりして、タイミングの悪い人だ、まったく(笑)。まあ、そんなこんなで収録も無事終了。JFN系の電波が入る地区の方は是非聴いてください。地区によって11月27日~11月29日に放送予定だそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kani.bz/mt/mt-tb.cgi/62