かに通販「かに吉」北海道蟹問屋で“お中元”タグの付いているブログ記事

2014年7月 1日

今日から7月!

内地の皆様はちょうど梅雨の季節ですね。
毎日ジメジメと蒸し暑い日が続きますよね。お疲れ様です。

北海道でも最近は蝦夷梅雨と言って、内地の梅雨と同じような天候が続くことがよくあります。
これも温暖化の影響なのか、いろいろと異変が起きているように思います。

さて、本日より7月です。
お中元の季節!そして夏のボーナス!
日頃お世話になっている方へ、北海道のカニの贈り物はいかがでしょうか?
新鮮なカニを直送いたします。

ぜひご検討くださいませ。


2012年6月23日

夏のお中元ギフト受付中

みなさんの地域は梅雨の真っ只中でしょうか?
北海道は梅雨が無いので、カラッと爽やかな6月です。
北の草花も咲き始めて、彩り鮮やかな季節を迎えようとしています。

さて、「かに吉」では夏のお中元ギフトを今年も受付中です。
蟹は冬のグルメだとお考えの方も多いのではないかと思いますが、オホーツクでは毛ガニなど春から夏にかけて旬の蟹が多いのです。ぜひ夏のギフトは北海道直送の「かに吉」の蟹を贈り物としてご利用いただければ幸いです。

ご注文お待ちしております。

2011年6月21日

夏のお中元ギフト注文受付中

そろそろ、お中元のシーズンとなりました。
なんだか1年が経つのはホント早いですね。
お中元ギフトには北海道直送のカニはいかがでしょうか?
晩酌の肴に喜ばれると思います。
最北の街、稚内から届く涼しげな贈り物で感動をお届けください!

夏のお中元ギフト

2010年7月 1日

お中元に北海道直送のカニをどうぞ!

お中元シーズンが本格的にやってまいりました。お世話になった方へのご贈答品などに稚内直送のカニはいかがでしょうか?カニと言うと冬が旬と思われている方も多いと思いますが、漁期としては場所や種類によって春から夏にかけてが旬なのです。特にオホーツク海側は流氷が去る海明けから旬の時期に入ります。今の時期を過ぎると、カニは年に一度の脱皮を始めますので、旬のものを贈りたい方には蟹はおすすめです。

2009年6月19日

お中元ギフトは北海道直送「かに吉」

お中元.jpg
父の日」のドタバタも終わり注文も落ち着いてまいりました。そしていよいよお中元シーズンに入ります。今年のお中元も是非「かに吉」でお買い求めを宜しくお願い致します。まもなく北海道メロンのご案内もできるかと思います。また、同じ北海道の日高から「地酒と米のときわ」様と提携してバナーなどを設置させていただいております。蟹と言えば日本酒!こちらも「かに吉」同様、宜しくお願い致します。


「地酒と米のときわ」

2008年6月 6日

お中元ギフト揃いました

a.jpg
今年の「かに吉」お中元ギフトセットは、より豪華にご用意しました。特に羅臼産キンキ熟成一夜干や稚内特産さつま揚げ、子持ちズワイ、ズワイガニ甲羅盛りなどカニ好きな方はもとより、お酒の肴としても良く合うようにご用意いたしました。お世話になったあの人へ、北海道の最果てからの贈り物は大変喜ばれることと思います。
お中元ギフトセット